ゼロ発進

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/06/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



縦の糸はあなた
横の糸は私
会うべき人に出会えることを
それを幸せと呼びます

中島みゆきの「糸」

いい歌です

今日は結婚式に行ってきました

結婚式行くたび、出逢いって運命的だなと思う

人と人との巡り合わせって本当すごい

美男、美女カップルです

結婚式に行くのはこれで3回目

いつもいいなって思いながら帰る

私の糸は誰と繋がってんだろ…?

ってか繋がってる人がいたらいいな(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にblog遊びに来たよー★石井ちやん相変わらず頑張ってるね!!応援してるよおー( ˘ 3˘)♥そういえば、メアド変えた?wwwメールしたらerrorだたよ。。
わたやん
2012/06/07 20:08
わたやん(>_<)元気??

わたやんの結婚式同様感動した☆わたやんの時も「糸」かかってたよね(*^^*)私も早く相手見つけなきゃ…

アドレス送ってなかった??ごめん(・_・、)送るね
さとみ
2012/06/15 21:20
メアド変更のメール送ったらerrorだったからww石井ちゃんが知ってるメアドとわ変わってるよおお。。ああたんにあたしのメアド聞いてちよ♪(。・ω・。)
わたやん
2012/07/05 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸 ゼロ発進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる