ゼロ発進

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃的

<<   作成日時 : 2012/06/03 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



衝撃的な出来事があった

仕事中たまたまフロントに立っていたところ

たまたまエアロのイントラさんがフロントにきた

私の隣にいたフロントスタッフと話が終わって

私を見て一言

「トライアルウィークで来たん?」

※トライアルウィークは、中学生の職場体験のこと

!!

私中学生に間違えられてる(゜Д゜)

隣にいるスタッフ大爆笑

私苦笑い(・_・;)

若く見られることは多くあるけど、まさか中2に間違えられるとは…

コーチ室でその話をしたら

「違うイントラさんも同じこと僕に聞いてましたよ」

(゜Д゜;)

マジか…

どうなん?!これってどうなん??てか、私ってどんだけ幼稚??

微妙だ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃的 ゼロ発進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる