ゼロ発進

アクセスカウンタ

zoom RSS 志願

<<   作成日時 : 2012/05/24 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日ミーティング時

溶かして飲む物でダイエット効果があると言われている食品(?)が6月から売り出されるらしいとの話が出た

その食品メーカーさんから、誰かサンプルとして1人2ヵ月間食べて試して欲しいとの依頼があったそうだ

それを聞いた男性コーチが「興味あります」と一言。

「女性の方がいいと思う」フロントさんも一言

女性社員は私含め2人

その1人の社員コーチは標準体重より低いだろうと思われる女性…

やるのは私…か…?

「ここの中でやるなら私ですよね?」と聞くと

なぜか起こる周りからの笑い

誰がする?となった時、誰も何も言わないので

「私やります」と最終的に志願。

なぜか起こる拍手

拍手いらんがな(´・ω・`)と思いつつも

6月から試飲して痩せていこうと決意する石井ちゃんなのでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志願 ゼロ発進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる