ゼロ発進

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部当たり前だと思ったらダメ

<<   作成日時 : 2012/04/05 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今まで住んでた所は全部最初から電気が付いていた

付いてるもんだと思ってた

違った

電気がない(゜Д゜;)気づいたのは引越ししてから

電球を買いに行く余裕もなく

引越から約1週間…毎日灯りのない部屋に帰り、薄暗い中でご飯を食べ(洗面台の電気は付く)そして寝るという生活を送ってきた

部屋も汚くて鬱になりそうになっていた私

そんな私にもついに光が灯る日が!!

と、大げさに書いてみたものの

電球を買っただけっていう

午前中頑張ったから部屋もだいぶ綺麗になって

人間らしい生活がやっとできそうな感じです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気かーい?
ちょっとは新しい生活に慣れてきたかな?

薄暗いとこでご飯とか
美味しくなかったでしょ(>_<。)泣
とも
2012/04/08 20:29
〉とも

美味しくなかった(笑)
コタツ布団もないし、暖房も付いてないしで寒いし(・_・、)
寝るだけの部屋になってたから、電気付いて本当良かった(>_<)
さとみ
2012/04/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部当たり前だと思ったらダメ ゼロ発進/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる